2015.11.8 Rさん Rさん | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆

  

亮介さん・理恵さん ご結婚おめでとうございますハート

 

お二人の結婚式の様子をご紹介していきたいと思いますおはな

まずは受付!

 

ピカチュウピカチュウがお出迎えです!

そしてゲストの皆様にはウェディングツリーを押していただきましたキラキラ

 

御親族のみでアットホームな挙式『THE Vert』にて

牧師さんの進行でチャペル挙式をとり行いました

 

皆様の前で誓い、承認をいただきましたきらきら

 

指輪交換の際は、お二人見つめ合い照れながら交換され、

ゲストの皆様もほっこりアットホームな挙式となりました指輪

 

披露宴はウェルカムスタイルのため、ゲストの皆様が和気あいあいとされているなか、

お二人は会場内の階段、シンデレラ・グランツにて待機中嬉しい

 

 

大きな歓声と拍手のなかでのご入場となりましたハート

 

 

新郎亮介さんが日頃からお世話になっている方々にご祝辞と乾杯の挨拶を頂き

披露宴がスタートしましたクラッカー

 

お二人が大好きなフルーツが盛りだくさんのおっきなウェディングケーキsao☆

 

\それではご入刀ですハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤

 

5人の可愛いエンゼルちゃんから花束をいただきましたっsao☆

 

友人スピーチでは理恵さんのご友人から歌のプレゼント

理恵さんとっても感動されて涙を流していましたっマイク音符

 

 

そしてまず新婦理恵さんがお色直しへ

大親友のお二人と仲良く手を繋いで退場しました3人 女

 

 

続いて新郎亮介さんは大好きなおばあちゃんと

手を繋いで退場されました握手

 

 

そしてお二人はお色直しをして入場しました

理恵さんは可愛いオレンジのカクテルドレスで

ヘアスタイルもウェディングとはガラッと変わりました橙ハート

 

入場後は宴内人前式を行いました

 

まず誓いの言葉をお二人に読んでいただきました本

 

お二人のご希望により受付にあったウェディングツリーに

押していただきました指

 

この後、結婚証明書にサインしていただき

御両家のお父様に立会い人をしていただきましたペン

 

こうしてお二人はゲストの皆様に永遠の愛を誓われました

 

この幸せをおすそわけすべく、亮介さんの独身のご友人の方10名と

ブロッコリープルズを行いましたっブロッコリーブロッコリーブロッコリー

会場は大盛り上がりでしたカオキラキラ

 

そしてこの日会場が一番盛り上がりを見せたのは、くじびき大会くじ

 

 

お二人がゲスト様のために豪華景品をご用意されました

ゲスト様は自分の番号が書かれた紙を握りしめて

ドキドキわくわくされていましたプレゼント

 

そしてお二人はゲスト皆様のテーブルへ

 

皆さんとってもいい笑顔ですキャッ

 

名残惜しい雰囲気の中披露宴はクライマックスへ

 

 

 

 

今までお世話になった大好きなご両親に今までとこれからの

感謝の気持ちを込めて花束と記念品の贈呈をされました花

 

 

 

 

新郎のお父様のご挨拶を頂き、

最後に新郎亮介さんの謝辞で披露宴は締めくくられましたびっくり

 

 

亮介さん理恵さん本当におめでとうございましたはっぴー

またいつものスープを飲みに来てくださいねスープ

お二人の担当ができてよかったですにこはーと

 

プランナー 兵頭宏サブライムマーク