2015.2.9 KさんTさん | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆


光さん♡鼓さん

ご結婚おめでとうございます

☆+:;;;;;:+HAPPY WEDDING+:;;;;;:+☆
























光さん鼓さんといえば!!

とってもお洒落なお二人、


招待状、席順表、テーブルコーディネート


全てにおいてハイセンスなお二人のウエディング!!



余すところなくご紹介してまいりたいと思いますぴ~す


まずは、席順表!!


これはなんと新郎新婦様の手作りなんです

続いては受付


ウエルカムアイテムグッツを飾るための

テーブルを設け、

二人のイニシャルや写真、

生花のリースなどオシャレウエルカムグッツを

飾っていただきました!!

ブライズルームでのお二人の様子は

じゃじゃーん!!




になる~はぁと


お二人の挙式は新しくできた挙式場


『ザ・ヴェール』にて人前式でございました










そして新郎光さんにバトンタッチの前に

お母様よりベールダウンをいただきました

そして2人が皆様の方を向き、


挙式が始まるかと思いきや!!



















サプライズでブライズメイド&

アッシャーの皆さんが登場!!

これには新郎新婦様もビックリ


サプライズ大成功のまま

ブライズメイド&アッシャーにお手伝い頂きながら

挙式のスタートきらきら

指輪の交換ではゲストの皆様のリングリレーでの



指輪の交換でしたにこはーと

















誓の口付けや



結婚証明書に署名の際には


大切なご友人2名の方のご署名も頂いたり



ブライズメイド&アッシャーからの結婚宣言


を頂いたりと、オリジナルなステキな

人前式となりましたy’s



記念にブライズメイドのみなさんとにこちゃん





















そしてアッシャーのみなさんと♪




















この写真2枚とも大好きなんですお花


人前式の後は、


NEWガーデンにてカリヨンの鐘を鳴らして頂き
















ゲストの皆様から幸せ一杯の


フラワーシャワーも頂きました仲良し




そしてゲスト参加型のバルーンリリースハート
























この写真も大好きな写真ですはぁと




ブーケプルズもガーデンで行い


とても雰囲気のいい


ガーデン演出となりました☆



挙式後は新郎新婦様自らが


ホットコーヒー&ホットココアのおもてなしキャッ*m

ゲストの皆様とも触れ合いながら


楽しいひと時をお過ごし頂きましたニコ



続きましてご披露宴しあわせ


お二人は入場もオシャレ!!


フォトイマジック水野さんの手による


オープニングVTR!!めっちゃオシャレハート


カウントダウンからの入場は180名の


皆様に見守られながらの圧巻の入場でした!!


























皆様からの暖かな拍手を受け



ウエディングドレスのご入場!!


ヘアスタイルも大きなコサージュが


印象的ですっ*ニコッ



















乾杯のご発生のあとは




大切なご友人の方々


よりお祝いのお言葉を


いただきましたお花















サプライズのブーケの贈呈も本当に喜ばれておりましたCHU


ご中座では新婦鼓さんは弟様と












新郎光さんは2人の妹さんとご中座に向かわれました:)



お色直し中も楽しんでもらいたい!!との


たってのご希望だった新婦鼓さん、


会場外には皆で楽しめるフォトブースを


設置♪みなさん、楽しんでもらってましたキャッ*m



お色直し後は和装での入場のお二人!!























二人とも本当にステキですっハート


入場後は今度は新郎新婦様から


ゲストの皆さんにサプライズ!!


なんと、出てきたのは、巨大な


63キロの大マグロが入場してきたでは


ありませんか~!!


そしてここでマグロの解体ショー!!


全国各地からお越しいただいていたお二人の


ご友人やゲストの皆さんも大盛り上がり!!!


そしてさらに会場を盛り上げてくれてのが・・・!


宇和島のセーラー戦士パチパチsao☆

























完成度の高いVTRの編集と


念密なサブライムでの


練習の成果もあって、


会場の皆様から声援が出るほどの


もりあがりでした!!


皆さん、本当にありがとうございました顔


新郎新婦様はここでお色直しを挟み、


カクテルドレスへとチェンジ♪


















新郎が新婦をお迎えに行くスタイルは本当にステキakn


そして、この写真!!!!!

























めっちゃステキでしょ!!!


サブライムのガラスの階段は


光るのでとても入場が幻想的でステキなんですakn


そして各テーブルの皆様とフォトラウンドsei♪
























皆さんと記念の一瞬をおさめることが


できましたっキラキラ























メインキャンドル点火では、


迫力ある『ローザンヌ』に点火!!














幼少からのVTRは、新郎光さんの手作り


だったのですが、これまたオシャレ!!!


スタッフも見とれるほどでしたよお願いキラキラ



そして新婦鼓さんからの


お父様お母様へ宛てた


お手紙、とても感動的でした♥akn♥



たくさんのゲストの皆様に包まれ、


暖かな拍手を受けご披露宴めでたくお開きとなりましたキラキラ


とーーーっても盛り上がった結婚式、


お二人いかがでしたか??


数ある式場の中から、サブライムホールを選んでいただき、
























お二人の前撮りも同行させていただきましたが


本当に楽しくて打ち合わせ期間もあっという間の期間でしたs.heart*



結婚式は終わりましたが、


お二人とは家も近いので、


家族ぐるみでのお付き合いでも


仲良くしていただけたらと思いますキャ


光くん鼓ちゃん本当におめでとーーーー!!



プランナー KAORIりんご兵頭



盛大かつ幸せな結婚式を挙げて頂き本当にありがとうございましたハート