いざ!勝負!!!(笑) | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆

どうもぉワンピース


最近ブログから遠く遠く遠ざかっていたヤマグッチです壁チラチョッパー


今日は久々にブログを書いてみましたにか


実は先日久しぶりに


3月18日挙式の佳織さんがサブライムに来てくれたんです!!


サブライムホールスタッフのHAPPYブログ

いやぁ佳織さんお久しぶりっす♪


結婚してから八幡浜に住まれているお二人


今日は久しぶりに会えて嬉しかったですよにか


そしてなんと!!!


プレゼントいただいちゃいました!!!!


ありがとうございます土下座


頂いたのは・・・


サブライムホールスタッフのHAPPYブログ

サブライムホールスタッフのHAPPYブログ

これ何だと思います!??にやり


スーツ用の消臭コロンと


勝負パンツ!!


「結婚式の時にはいてください」って言ってもらいましたThank you


紫色は大好きなので次回担当の時は是非 笑


って予告すると気持ち悪いか


おっさんプランナーの山口が言うだけにね 苦笑


食事中の方 失礼致しました!敬礼



佳織さん設夫さん本当にありがとうございました!

大事に使わせてもらいます

本当にめっちゃ嬉しいです!!





さぁ、そしてわたくしが担当させてもらった5月の結婚式レポートブログ・・・


今しばしお待ちをえへへ…


もうちょっとで書きますからね!sss


乞う期待!!!