お誕生日でした☆ | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆

みなさんこんにちは感激


プランナーかおりんごですりんご


サブライムホールスタッフのHAPPYブログ

昨日の5月17日は



私の誕生日でしたぁぁ(^O^)/



サブライムスタッフや業者さん



そしてお客様などなど



たくさんの方から



お祝いしてもらいましたっらぶ1♡



スタッフからは最近



お掃除にハマっているせいか、ハンドモップを頂いたり


ヘアゴム頂いたりとたくさんプレゼント頂いちゃいましたト音記号


サブライムホールスタッフのHAPPYブログ

いつもお世話に



なっている業者様の



方からは私の大好きな



ヨーデルのクレープっっらぶ1



このクレープは激うまなんです!!



いつもありがとうございますs.heart*




ともかさんはお腹大きいのにわざわざケーキ持って来てくれましたキラキラ
サブライムホールスタッフのHAPPYブログ

ともかさんももうすぐ


ママですねっGOOD



ほんとうに


ありがとうございました♥akn♥



たくさんの方に祝ってもらって最高の誕生日になりましたっ


今年の目標は・・・育児と仕事の両立ができるキラキラしたママプランナーになれるよう


日々努力していきたいとおもいますっ!後ダイエットも・・・。笑


みなさん今後ともよろしくおねがいしますs.heart*


ウエディングプランナー  KAORI林檎兵頭