サブライム協力業者会親睦忘年会兼2020年方針発表会in都賀山 | 滋賀・京都・福井の『住』のことならサブライムへ!サブライムホーム&サブライム不動産販売 cafeのことならnalucafeへ!のブログ

滋賀・京都・福井の『住』のことならサブライムへ!サブライムホーム&サブライム不動産販売 cafeのことならnalucafeへ!のブログ

住にまつわるすべてのソリューションをワンストップ窓口にて可能にするため日々尽力させていただいてますサブライムと建築家インテリアコーディネーターとの共創により高付加価値化宣言…nalucafeナルカフェと共に















2019年もあっと言う間に師走時…
恒例の、
サブライムグループ経営方針発表会
ならびに、協力業者安全大会兼忘年会
を開催させていただきました^_^

サブライムイズム、思い、考えをまじめに語らせていただいたかと思えば、笑いあり涙ありライブ余興ありのメリハリのある会になりました^_^
余談ですが、、、
SMCこと
サブライムミュージッククラブ
の演奏精度も上がり、どこでも余興に出張させていただきます^_^御用命お待ちしております^_^

本年も、協力業者様、金融機関様、各士業、広告WEB関係の皆様等々、大変お世話になりました!
日頃は、ご尽力ご協力をいただきまして誠にありがとうございます😊
大変感謝申し上げますお祝い

2020年もさらなるチャレンジ&コラボレーションにて、ますますのクオリティアップに邁進致します^_^
引き続きのご愛顧、ご指導ご鞭撻の程
どうぞ宜しくお願い致します!!

ご列席頂きました皆様
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し
誠にありがとうございました。