初めて本指名をいただいたお客様がA氏だった。

同伴出勤もA氏が最初だった。

 

A氏が来るときは大体早い時間が多く、

普段よりも早めの時間にヘアメイクをして

お店に荷物を置いてから待ち合わせをしていた。

 

来店のうち2回に1回は同伴していたと思う。

 

A氏は1時間で帰ることが多く

ボトルもいれてくれるわけではないので

1Setの本指名料のバックのみが私に反映される。

 

まぁ、頑張れる気はしなかった(笑)

 

それでも同伴もしてくれるし来店もしてくれるので大事にはしていた。

 

ガチ恋だし痛客だなと思うエピソードをひとつあげるなら

中二病こじらしたようなメールがきたこと。

 

1通に1文字。

「あ」「い」…

この辺りでメールを開くのが怖くなった。

 

「し」「て」「る」

 

なかなかヤバイな、と思い

無視。ガン無視。

A氏と切れても構わないから電話もメールもずっと無視。

 

それでもさすがガチ恋痛客。

定期的にポエムなメールが届きましたとさ。