素敵な雑貨店&CAFE | 長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

植物の香りやキャンドルの灯りに心も身体も癒される日々・・・
ブログではお店のこと、日々のことを綴っています。

http://sub-leaf.com/

 


こんにちは。



今日も朝から雨模様ですが

明日からはしばらく

お日さまがお顔を見せてくれそうです




とてもとてもありがたいことに、

ご縁からまた更にご縁を頂いて


素敵な雑貨店さまに

キャンドルを置いて頂けることになりました。


interior zakka&cafe ecruエクリュ  さん


画像をクリック👆>>エクリュさんのホームページへ



インテリアのお仕事もされていらっしゃる

オーナーさんが作られた心地良い空間には

沢山の素敵な雑貨たちが所狭しと賑わい、



店内には

美味しいコーヒーやスイーツ

ランチが頂けるカフェコーナーもあります!

(ランチの日程などは事前にご確認下さいね)






私がとてもお世話になっています

『HAPPY PAN 宮下先生のパン教室も

定期的に開催されたり
👆店名をクリック>>HAPPYPANさんのホームページへ


他にも様々な教室が開催されていて

大人気なショップなのです♪

(私がお邪魔する時はいつもお客様がいっぱい!)


何より、

オーナーのアヤコさんにも

めちゃくちゃ癒されます♡


ついつい長居しちゃいますよ^^


ぜひぜひ、足を運ばれて下さいね♪





**********



❏6月日程は >>こちら  
❏お問合せは >>こちら  


 

現在、大切なお知らせなどは

ホームページが主となりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

http://sub-leaf.com/

 


 

**********



長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房

Subleaf サブリーフ