イヤリング♪ | 長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

植物の香りやキャンドルの灯りに心も身体も癒される日々・・・
ブログではお店のこと、日々のことを綴っています。

http://sub-leaf.com/




おはようございます。




昨年末

福岡に行った際購入してきた 


miyu さんのイヤリング。



ヘビロテしていた上に

私の扱いが荒いせいで


留め具がベキッと

壊れてしまったんですあせる



でも同じ物が欲しくて

miyuさんに連絡させて頂いた所


同じものを作って下さいました~



初めは金具を交換して下さることも

おすすめして下さったのですが


予備で取っておこうと思いまして^^

新たにお願いしました♡



miyuさんのブログで見ていた

他のデザインも欲しかったので

こちらも一緒にオーダー


あぁ!私の写真じゃ上手く良さが伝わらない!!!あせる




お忙しい中

とても早く対応して下さって

感謝感謝です




 とっても丁寧に包まれた中に

一緒に入っていたチョコレート!



お心遣いに感謝致します


miyu さん、◀◀

本当にありがとうございました♡




*****


   

昨日はまた

お会いしたくて

中々お会い出来ていなかった方に

お世話になって来ました(*^-^*)


また後程






*****





■ショップオープン日

毎週 火・水・金・土 です。

他、臨時休業の場合は、都度ご報告させて頂きます。


▶▶   今月予定 (現時点)





■Subleafホームページ ▶▶こちら  


■アロマテラピー教室 ▶▶こちら  


■キャンドルレッスン ▶▶こちら


■お問合せフォームは ▶▶こちら
お問合せについてのお願いです ▶▶こちら


※お電話頂く際、出られない場合がございますので

 留守電にメッセージをお残し下さい。

 折り返しご連絡させて頂きます。






長崎アロマテラピースクール・ショップ・キャンドル工房

Subleaf サブリーフ

🏠〒852-8023 長崎市若草町12-17地下

☎095-843-7739(11:00~17:00)