遅いご報告となりましたが、、、。 | 長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

植物の香りやキャンドルの灯りに心も身体も癒される日々・・・
ブログではお店のこと、日々のことを綴っています。

http://sub-leaf.com/



ご無沙汰しております。


早くアップしなければと思いつつ

大変遅くなり、今となりました!

本当にすみません!!



先月迎える事の出来た4周年は、

沢山のお言葉を頂きまして、

本当にありがとうございました。



色んなことが滞る中

手を差し伸べて下さった、ニジノヒカリ さんに

開催して頂いたカラーお茶会


とても有意義な時間を

プレゼントして頂きました音譜


私も途中から混ぜて頂き

終わりに近づくにつれ、

笑いが絶えなくなるなど、時間もあっという間でした目


長崎アロマテラピーショップ・スクール~Subleaf サブリーフ~


ニジノヒカリさん、

参加して下さった皆様、

本当にありがとうございました。





お花を届けて下さったAさん。

お母様、Uちゃんにも会えて

とてもうれしかったですラブラブ

ありがとうございました。


長崎アロマテラピーショップ・スクール~Subleaf サブリーフ~



イベントに参加して下さったMさん。

久しぶりお会い出来てうれしかったですラブラブ

カワイイお菓子をありがとうございました。

家族みんなで美味しく頂きました。


長崎アロマテラピーショップ・スクール~Subleaf サブリーフ~


同じくイベントに参加して下さったHさん。

楽しさのあまり写真を撮り忘れましたがあせる

(すみません~あせる

皆さんで頂いたお菓子は、格別に美味しかったですラブラブ

ありがとうございました。


とても素敵な写真のお葉書に

沢山のメッセージを書いて送って下さったYさん。

心がぽかぽかになりました晴れ

ありがとうございました。


長崎アロマテラピーショップ・スクール~Subleaf サブリーフ~


滅多に手に入らないと言う、貴重なワインを

届けて下さったYさん。

指の出血が止まるまで、とにかく待ち遠しかったのですが(笑)

止まった途端、夫婦で美味しく頂きましたワイン

ありがとうございました。


長崎アロマテラピーショップ・スクール~Subleaf サブリーフ~


忙しい時間の間に寄って下さったSさん。

一緒に食べられなくて残念でしたが

またぜひご一緒に~音譜

ありがとうございました。


長崎アロマテラピーショップ・スクール~Subleaf サブリーフ~



また、足を運んで下さいました皆様に

心より感謝致します。



いつまで経っても未熟な私ですが

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



Subleaf 小川