【卒業式終わりました】小学校課程終了です✨ | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

お久しぶりです♪
弘前市で週末・土日よもぎ蒸し
(おかま直伝®️)
しています久美子です!

昨日小学校卒業式でした✨
1番下っ子なんで長男次男経験してきて…
三男坊は式中は涙が出てましたけれどもやっぱり退場する時が流れちゃいました😅
三男坊は中学は学区変わるので…中学校が変わるんです💦
バスケ部の子達がサプライズで色紙や思い出の物頂いたら今まで我慢していた三男坊涙が溢れてしまいました😢
結構我慢していたんだなーって💦

中学校でバスケ部なかったらお邪魔するかもですが😅
入学して部活見学してからでも
クラブチームには乗り気が無いので😅


こんな親子です😅






よもぎ蒸し週末蒸せますのでご連絡下さい🙆‍♀️

金曜日は19:00〜夜蒸しもございます!

普段着できて温まってそのままお布団へ✨

気持ちよく睡眠が取れます💤




お問合せはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

LINE検索:@995ygezm