【よもぎ蒸し】温めてあげました | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

お久しぶりです!

弘前市で週末よもぎ蒸しサロンをしています久美子です!


今日雪がチラホラと💦

土曜日試合だったんですが…息子3によもぎ蒸しをしてみたんです!

最近…緊張も🫨してたりお腹を下したりしていたので冷え予防のつもりでやって見ました


よもぎ クマザサ 月桃 蒸し✨

10分ぐらい経ったら汗が出てきて!ほっぺも赤くなってきました!



次の日試合だったので、入浴後、よもぎ蒸ししてから10分ぐらいたったらそのまま寝てしまいましたぐっすり寝たのか朝はさっぱりした顔で起きてきました!


温まって血流が良くなりいい睡眠が出来たのではないかと😊


その後は自分がセルフ蒸しを久々にやりましたー






首のかぶれが気になりますよね😅イボいじっていたらこうなっちゃいました💦


ともあれ

よもぎ蒸し

おかま直伝よもぎ蒸し®️

バーブリーディング®︎

も自分で体の状態もわかるから良い✨


農繁期忙しいですがゆっくりできる時にお時間できたらぜひおかま直伝よもぎ蒸し®️

してみて下さい


30分 足湯込み 3000円

一緒に出来るものとして

アロマボディー

手相セラピー®️カードセッション

アクセスバーズ®︎ 

エナジックフェイスリフト


お問合せください

下矢印下矢印下矢印

LINE検索:@995ygezm

友だち追加