【イベントに出店】やさしさマルシェさんにて✨ | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

お久しぶりです!
弘前市でおかま直伝よもぎ蒸し®︎を週末オープンしていますくみこです!

やさしさマルシェに出店しました✨
お久しぶりで困惑していました🍎


少々お久しぶりなのと…代表の方が変わっていました✨

お久しぶりだったので凄く新鮮な気持ちでした💦


7月15日も出ようかしら✨



来てくださった方ありがとうございました✨

占いとは全く違っていたと思います✨

セッション30分からだと両手見ながら悩みこれからの事が掌からお伝えできる感じです


早く死ぬとか

病気になるとか

これから先の事当てられそうで


とは言われましたが…💦

私は占い師さんではないので言い切りません✨


ただ皆さんからの掌からのメッセージをお伝えするだけなんです。

生命線 感情線 知能線

からお伝えできる事!


左手は本質 右手は今の自分 未来

今のお悩みを聞いて線から見えてくることをお伝えします!


30分セッション 3500円

60分セッション 7000円

120分セッションで13000円


市内であれば出張可能です!

行き慣れなたカフェなどでも可能です!


よもぎ蒸しの出張も可能です

体を温めてご自愛くださいませ✨


よろしくお願いします


お問合せはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

LINE検索:@995ygezm