このカード凄いよ! | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

いつも読んでいただきありがとうございます♪

弘前市で週末よもぎ蒸しサロンをしています久美子です!


師匠のひさちゃんのブログより✨

このカードはわかりやすい凄く😊

癖だったり思考だったり😊

お子様も見れます🆗

試してみてくださいね✨


zoomセッションも可能です!
市内は出張も可能10分 1000円から

ハート目安基本3線 片手が10分ぐらいです。


他にも
手相セラピー®︎体験講座 3000円
キッズ・スタンプ     1000円
掌からからのメッセージ  2000円

おかま直伝®︎よもぎ蒸し
今の季節はクマザサがお勧めです❣️

お問合せはこちらから

友だち追加

LINE検察:@995ygezm


二男を実家の畑のお手伝いに乗せて行き😆

ハシゴに登ってバヤをはさむ手伝い😊




三男はバスケ⛹️‍♂️の練習です!


その後は

イオン柏に行って来ました!

ワイナリーでのイベントは今年からやらないみたいで残念😊


今日は懐かしい方や初めてましてのご挨拶の方と合い何か楽しくなって帰宅しました✨

縁は繋がっていくのかなーと思いながら帰宅しました