【smile6期生】in 仙台 | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

いつも読んでいただきありがとうございます!
弘前市でおかま直伝よもぎ蒸し®︎をしています久美子です😊

昨日は仙台市に行ってきました😊
香川県からひさちゃんと娘ちゃんが遠い道中😅
来てもらいました!
のぞみんとまきちゃんもはじめましてでした✨


のぞみんやまきちゃんと普段イベントなどでどうやってやってるの?とか
ひさちゃんが居るから…zoomじゃないからやっぱり生で聴けるって自分にはいって行く✨
私はは色んなものを吸収して皆んなにお伝えして背中を押してあげたいな✨












そして…楽しくて人見知り始めの顔と帰りの顔が違ってまして🤣不安が入り混じって行った青森県民は帰り際に仙台駅付近で馴染んでました😅


ひさちゃんに会えて本当に楽しかった✨



よもぎ蒸し®︎・手相セラピー®︎セッションの

お問合せはこちらから

⬇️

お友達追加お願いします

友だち追加

検索:@995ygezm