今日は朝から福六さんで朝一✨ | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

中からはこんな感じで見えますよ✨

そして普段のナプキンからノンケミカルのナプキンに変えてみませんか? 布ナプキンが良いのはわかります!お仕事をしている方は荷物が増えたり変えた後が大変💦

このSusi FILLE 肌に優しく違和感がないのでサラッと使えて蒸れない✨ってのが私の感想❤️


生理痛でからだに負担はかかっていませんでした✨


私はそろそろ閉経の準備に入ってくる年頃なので😆


若い年代の子は尚更生理痛や生理過多など色々なトラブルが有るかと思いますが…コレに変えてみるのも有りかと思います😊


これからの季節冷えて来ますので身体をあたためる✨自宅ケアでよもぎお風呂パックをお勧めしております❣️✨