今日は楽しいお知らせ✨と今週末初出店 | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師


私がよもぎ蒸しで使っている!


国産無農薬のよもぎパックがやっぱり良い!ってお知らせ✨


ウチの会社の方が地元の○○○駅で売ってたよもぎパックを買ったらしいです💦


で!使ってみたら…あれ??って思ったらしく効能が出なかったのかイマイチと💦


やっぱり私のよもぎパックの方が良い!!って言われました✨ 嬉しい✨


また購入して下さる😊 嬉しい


皆さんもぜひ✨使ってみてください✨ 1個こ150円


鶴田町のWANO Wineryさんで12月14日(土)出店させていただきます✨ よもぎパックも出店したします✨よろしくお願いします💦12:00から17:00までです!

こちら!

https://instagram.com/wanowinery?utm_medium=copy_link