今日は! | 温めて体を癒して冷え予防

温めて体を癒して冷え予防

青森県弘前市  隠れ家サロン CURECO

普段は会社員で主に土日やってます。
おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 
ハーブの読み取り®︎
手相セラピスト®︎
全身アロマセラピスト
アクセス・エナジック・フェイスリフト
護符お授け
現代護神認定講師

朝早く?も無いですが…青森に脱毛しに行き👍そこのおねぇさんは素敵💕話しやすいんですよ✨

お勧めします😊 弘前にも脱毛サロンありますが…行きやすさだと青森です😆

で!13:30からはえりかぁさんの性教育にzoomで息子2人とお話を聞きました!


やっぱり下の子は恥ずかしいのか…途中女の子は穴が一個多いのは不思議?みたいのと照れと恥ずかし?のかな!話は聞きながら違うことやってました!

その後は




五所川原の喫茶店にパピコさんの絵を見に行ってきたよ👏 気配で分かると😆 ウフフ😆 もっと軽くしなきゃ😆


自分が作った女性ホルモンお風呂パックと美肌お風呂パックを使って欲しかったからプレゼント🎁してきました💕

やっぱり素敵な方で楽しかった😊