
2008年に行われた清原の引退試合で、バックネット裏で観戦する姿を目撃されています。
また記事では、清原と同じく、
歌手のASKAとは、藤原がまだデビュー間もなく売れていなかった時代から懇意にしていて、兄・妹のような関係だったとか、ネット上では『男女の仲だったのでは」と賑やかです。
芸能ニュースは、livedoorニュースのタイトルは、「藤原紀香の“緊縛後”の胸元に「でけぇ!」と興奮の声! ASKAに清原和博……黒い疑惑を心配する声も?」
「火のない所に煙が立つ芸能界」ですから、接点があれば、尚更ですね。
清原が逮捕された日は、藤原はブログに、恵方巻きで無病息災を願ったことを投稿していたのだが、果たして、願ったのはそれだけだったのだろうか。
で、記事は締めくくられておりました。