ドラフト会議ドラフト終了。 大好きなオリックスの1巡目は安達 了一 まぁいいんじゃないですか? 日ハムの横取りは評価します。 注目の高校生達もちゃんとはいってました。 やはりドラフトは楽しい。 ただ今年の戦力外通告は意味分からんww 特に石井義人。 許せん。