ドラフト会議 | subexp0749のブログ

subexp0749のブログ

ブログの説明を入力します。

ドラフト終了。


大好きなオリックスの1巡目は安達 了一


まぁいいんじゃないですか?


日ハムの横取りは評価します。


注目の高校生達もちゃんとはいってました。


やはりドラフトは楽しい。



ただ今年の戦力外通告は意味分からんww

特に石井義人。


許せん。