こんにちはニコニコ


自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。

ご訪問いただきありがとうございます
       ニコニコ



注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング

  占いなどの観点からのものではありません。  




新たな価値観で

読んでいただければ幸いです

    ニコニコ





プロフィールはこちら







前回

万病のもとは


“恨み“


ってお話ししました。





今回は


絶対に恨んではいけない相手


についてお話ししますね。

誰だと思いますか?







答えは!







“両親“

なんです!







なぜなら

お二人がいなければ

あなたは存在していないから。


これは変えようのない事実


誰でもわかりますね。



が、しかし


色々な方がいると思います。




両親に大切に育てられたおねがい


いや、お母さんは可愛がってくれたけど

お父さんは…ショボーン


またはこの反対のパターン


いやいや両親共に

酷い育てられかたをされたムキー



毒親って言葉もありますよね。



成長過程で色々な感情があると思います。




でもね

親を否定してしまうと

悲しいかな

イコール

自分否定になってしまうのですガーン




親に対してマイナス感情があると

自分の命の源

否定してしまっているから

人生上手くいかないのです。






私も過去ありました。




母を恨む気持ちショボーン



型に嵌めようとする息苦しさ


でもお母さんだから好き


という気持ちとのせめぎ合いで

いつも心がざわついてました。






この力に出会って

尊敬する方に教えていただきました。


恨みはよくないよ。


恨みはガンをつくるよと。




しかし

なかなか母へのマイナス感情は

取れませんでした。



克服したつもりでも

まだ恨んでいると教えていただいたりショボーン





ある時

胸にしこりを感じました


さーっと血の気が引きましたガーン





どうしようもない過去のわだかまりを

いつまでも持ち続け

自分を崩すのか



生んでくれてありがとうだけの

感謝の思いを持って

自分を幸せにしていくのか





どうする私?!





この時、真剣に

もう母へのマイナス感情を

持つのはやめよう

と決めました。


そして

自ら汚した見えない世界も

浄化で綺麗にしていただきました。



自ら自分を不幸にする事はない!



検査はしなかったので

何が出来ていたのかはわかりません。



しばらくして

気づけば

しこりは無くなっていました。


全て自分がやっています。


恨みがガンになるの?

と思われるかもしれませんが

そういう人たちを何人も見てきました。



恨みを捨てきれた人からは

ガンが消え健康になり



恨みを捨てられない人は

そのまま悪化してお亡くなりになり




私は

“恨みと病“は

密接な関係があると

確信しています。




それだけ恨みって

悪い物、毒なんです。

自分を殺してしまうくらいの

ガンはそれを教えてくれているのです。



もし

あなたが誰かに対して

特にご両親に対して

恨みの感情を

持っているのなら

捨てませんか?


そして汚してしまった

見えない世界を浄化で綺麗にして

自分の事を大好きになりませんか?



あなた自身の幸せのためにおねがい



お読みいただきありがとうございます音譜






 公式LINEに

登録していただいた方には

2つのプレゼント🎁


公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 
1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの心の中で一番になっている
事柄は何かお知らせします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたの未来が幸せに向かう為に必要な
  メッセージをお知らせします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr