こんにちはニコニコ


自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。


注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング

  占いなどの観点からのものではありません。  




新たな価値観で

読んでいただければ幸いです

    ニコニコ




プロフィールはこちら









“風邪は万病のもと“

って聞いたことがあると思います。


病気の原因ってなんだと思いますか?


食生活?

運動不足?

ストレス?

遺伝?

加齢?

 ・

 ・

 ・

etc



病気になると

なぜ

そうなったかということより

どうしたら

治るか?

に焦点が当てられると思います。




病院でもそうです。


症状、検査結果などから

病名がつけられ

治療法が決められます。



治療のために

薬を飲んだり

手術を受けたり


悪くなった部位を治そうとします。

でも

これでは

病気になった本当の原因は

解決していません。



必ず

原因があり

結果があります。



原因の解決なしに

結果の改善は有り得ません。




“この世は

1%の見える現実の世界と

99%の見えない世界とから

成り立っている“


と知ってから

学んだ事は


起こる事全て自分、

人のせいはない“


“今の現状は全て

自分が起こしている“


という事でした。



今、思えば

私の人生

人のせいだらけでしたガーン



いい事は自分が頑張ったから

悪い事は人のせい


とんでもない奴ですね

まったくガーン




今は


いい事はお陰様

悪い事は自分のせい

がわかってきました。




この“人のせい“って

実は

自分自身にとって最大の毒

なんです。



もし

あなたに

嫌いな人がいて

悪く思ったり言ってたりすると

その人に対して飛ばしたマイナスは

その人に届くのではなく

ブーメランのごとく

あなたに返ってきます。

もっと大きなマイナスとなってガーン




なぜか!

人類は一つだから




あなたの身体には

全人類の細胞が入っているのです。




なので

人を嫌うと

その人の細胞が入ってるところを

自分で攻撃して痛めて

自分の身体を悪くしてしまうのです。




万病の元は

恨み“

なんです




なんじゃそりゃ???

とあなたは思うかもしれませんが




私が

沢山の患者さんをみて思うのは

みなさん必ず

よく思ってない、嫌いな人がいるという事です。



誰でも

他人から

こんな嫌な事言われた、された

ってあると思います。



でも

その悲しみえーん

悔しさショボーン

許せないプンプン

恨みの感情は

相手に届く事なく

自分の身体を蝕んでいくのですガーン



恨みを抱いている心が美しくないのは

誰でもわかる事だと思います。



もし

不調を抱えているあなたの

心の中に

誰かに対しての

恨みの感情があるなら

手放してしまいませんか?



あなたの幸せのために飛び出すハート



心にしこりがある状態で

健康になりたいって


いくら

食べ物に気を使っても


いくら

高額なサプリを飲んでも


いくら

スポーツクラブに通って運動しても


いくら

色々とお金や時間をかけても



それは

あなたの身体を

真の健康にする物ではありません。




もともと

病気なんてないのです。



自分のマイナスが作り出しているのです。




本来

人は幸せになるために

生まれてきたのです。


 


苦しむために

生まれてきたのではないのです。




心を美しくする

これこそが

健康への第一歩です!!!!




感謝の順番

幸せの原則

を理解し実践して

自分が汚してしまった見えない世界を

浄化で綺麗にして

本当の幸せな自分に戻りませんか?



感謝の順番

1   空気 自然

2   ご先祖さま 両親
3   自分
4   家族
5   人類
6   理想を思う

7   理想を手にする


幸せの原則

◉人を大切に

◉ものを大切に(お金も含む)

◉恩に着て

◉恩に着せず

◉恩返しをする




健康が当たり前で


思ったことがそうなる


幸せな人生に変わりますよラブ





お読みいただきありがとうございます音譜





 公式LINEに

登録していただいた方には

2つのプレゼント🎁



公式LINE“全て良い事❣️“

ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 
1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの感謝の順番の中で
一番になっている事柄をお伝えします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたが幸せになるために必要な
  メッセージをお伝えします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 
 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

     


I D検索 @097cxtfr