​こんにちはニコニコ

自然と繋がる事で

体調不良がなくなり

人生が上手くいくことを知った

医師からの

あなたへのメッセージです。

ご訪問いただきありがとうございます
       ニコニコ


​注)医療、宗教、スピリチュアル、ヒーリング
  占いなどの観点からのものではありません。  



新たな価値観で
読んでいただければ幸いです
   ニコニコ








第二弾

私が浄化させていただき
痛みから解放された方の
ご紹介をしたいと思いますニコニコ



痛み、体の不調は
自然に沿っていないことを
教えてくれる大切なメッセージです。

痛み、不調の原因となった
“汚れた自分の心“を
浄化により
綺麗にすることにより
改善します



不調をもたらすものとして


◉感謝の順番の間違い

◉ネガティブな考え方、行動

◉頼りものがある

(何かに頼る生き方が

 自分を信じていない事になり

 自己治癒力を下げます)

◉汚染

(食べ物、環境、思考など)

  ・

  ・

  ・



などがあります。






今回の痛みの原因はお金です。


痛みとお金?
と思われたかもしれませんが
実は密接な関係があるのです。




1ヶ月以上前から
首が痛くて動かせなかった
友人のお話です。










久しぶりに友人と会うと
1ヶ月以上前から
首を動かすと痛いので
横を見る時は体ごと動かして見る。

病院に行っても良くならず
家では首にカラーを付けて
なるべく動かさないようにしている。
との事えーん


お話しして
希望されたので
“浄化“させていただきました爆笑



あ、痛くない❣️
と首を左右に動かしてみる友人ねー


それを見て喜ぶ私ラブ



奇跡を見せていただける
“見えない世界の浄化“



病院に行っても良くならないものが
一瞬で解決するのですから😊


それは

痛みの“本当の原因“を解決できるからラブ

医療との根本的な違いは
ここです。



今回の痛みの原因は
彼女の感謝の順番の1番が
“お金“になってる事でした。


お金を気にし過ぎて首が回らないガーン
よく“借金で首が回らない“
なんて言いますよね。

別に彼女に借金があったわけではありませんが。



あなたはお金にどんな思いをもっていますか?



どうやったら沢山稼げるか。。。
欲しいものがいっぱい、お金が必要。。。
この支払いをどうしようか。。。
このお金がなくなったら。。。

などなど



経済社会に生きているので
どうしても
気にしてしまう
気になってしまう
“お金“




〜感謝の順番〜

1   空気 自然

2   ご先祖さま 両親
3   自分
4   家族
5   人類
6   理想を思う

7   理想を手する



感謝の順番の中で
お金は
理想を手にするの7番目になります。



全ては
空気、自然があって
ご先祖さま、両親が命をつないでくれ
自分が生きているからこそ照れ






欲しいものどちらか選んでください!



空気を吸える権利🌁☁️
   or
10億円の札束の山💰💴




あなたは
どちらを選びますか?



即答?
ちょっと悩みました?



10億円持ってても
空気が吸えなければ
数分後にはあの世行きです絶望


“選ぶ“
のレベルではないのです爆笑



亡くなった後に
あの人
10億円持ってたのねびっくり
って意味ありますか?


亡くなった時に持っていけるものは
自分の中にあるそれまでの経験だけ
どれだけ高価な凄いものを
沢山持っていても
物質はあの世には持っていけません。



実は
お金に関して

“お金から見た自分“

っていうものがあるのです。



知りたいですか?


特別にお伝えしますね!








○お金に縁がない
 お金は人が持っているので
 人と関わる事がなければ
 お金とも縁が薄くなります。


○お金が嫌い
 過去にお金で苦労したりトラブルが
 あるとお金のせいでムキー。。。
 とマイナスの思いを
 抱いてしまいます。
 嫌いな人のところには
 お金もやってきませんよね。


○お金に嫌われている
 お金を使うときに
 出て行くの嫌だ、淋しいなどの
 マイナス感情えーんがあると
 お金を悲しませてしまうから
 お金からあの人のところに
 行かない方がいいよねと思われます。


○お金を求めている
 お金のストーカーの状態チューです。
 お金目当てに行動して
 入ってくることばかり考えていると
 お金に嫌がられて逃げられて
 しまいますよね。


○お金が大好き
 お金を使う時、受け取る時
 有難い❣️と
 プラスの思い、喜びおねがいがあると
 お金も喜んでやってきたくなります。


○お金から好かれている
 人の喜びのために
 お金を使っていると
 お金の方が
 もっと喜びのために使ってラブ❣️
 と更にやってきてくれます。



お金は“幸せのギフト券“なのです。


自分のためではなく人のため
がお金も好きなようです。


お金は通貨といいますが
溜め込まず人の幸せのために
通過させていくのがいいのですラブ



喜びを持って使われたお金は
また喜びで使ってもらえるよう
お友達を連れて
戻ってきてくれます爆笑




しかし、決して
自分のために
使ってはいけないと
言っているのではありません。



お金を払うお客さんが
偉いのではなく
自分の物を買うにしても
自分が作ったり出来ない素敵な物を
お店は用意してくれて
(その為にどれだけの沢山の方々に
 お世話になっているのか)
お金と交換していただける。
有難いラブ


あなたは
欲しい物が手にはいり嬉しい。
お店も売れて嬉しい。
双方に喜びがあるのがいいのですラブラブ

自分良し
相手良し
社会良し
の関係は上手くいきます✨


お金への気持ち
少しでもご理解いただければ幸いです。


あなたのお金も
お友達を沢山連れて
帰ってきてくれるといいですねウインク



しかし
お金は沢山の人の手を渡って
やってきますよね。

なので!
結構マイナスが付いていたりして
その影響を受けたりするんですガーン

ですので
私もよく
お金の浄化はしています。


見えない世界には不思議がいっぱいです。
浄化の世界は
オールマイティですウインク

日々

浄化を受けて

日々

自然に沿う生き方を実践して

自然と繋がっている方々は

様々な良い結果を受け取られています✨



ドキドキ とにかくタイミングが合う

  ◎   電車の乗り継ぎが良い!

  ◎ 雨が降るタイミングで室内へ

    出れば止んでる傘いらず!

  ◎   満車でも目の前で車が出て

    停められる!

  ◎ お買い物に行くと素敵なお得商品に

    出会える率が高い!

  ◎   旅行に行きたいと思ったらスムーズ

    に計画が立った!

ドキドキ 15年以上苦しんでいた毎日の

  過食嘔吐とさよならできた!

ドキドキ このままでは痴呆になるかも

  しれない不安から解放された!

ドキドキ 事故後何年も病院に行っても

  治らなかった肩の痛みが無くなった!

ドキドキ 何年も匂いがわからなかったのが

  わかるようになった!

ドキドキ 開業一年未満で通常は五年はかかる

  売り上げになり税理士さんもびっくり!

ドキドキ 乳癌の再発と診断され手術が必要と

  言われたのに転移巣がなくなった!

ドキドキ 何年も悩みだった花粉症とさよなら!


などなど

いい事が起こった報告の

ほんのほんの一部です爆笑



自分を信じる生き方で

見えない世界の応援が入ると

自分が頑張って下りエスカレータを

必死に登っていく人生ではなく

上りエスカレータに乗って

楽に楽しむ人生に変わりますラブラブ




どちらがいいですか?




無料ZOOMでお話もさせていただいています。







お読みいただきありがとうございます音譜





 公式LINEに

登録していただいた方には

2つのプレゼント🎁


公式LINE“全て良い事❣️“
ご登録いただいた
あなたには
“2つのプレゼント“
いたします

 
 

1️⃣感謝には順番があります
  1 自然・空気
  2 ご先祖さま・両親
  3 自分
  4 家族
  5 人類
  6 理想を思う
  7 理想を叶える
 (過去のブログで詳しく書いています
  御覧くださいね)

生きる上で大切な感謝の順番が
この通りであれば物事全て
上手くいってしまうのです!  

でも、残念ながら
この順番通りになっている方は少ないのです。

現在のあなたの心の中で一番になっている
事柄は何かお知らせします。

知ることにより
あなたが幸せになる
糸口になると思います!


2️⃣あなたの未来が幸せに向かう為に必要な
  メッセージをお知らせします。


浄化体験されてみたいと
ご希望される方には個別で
無料zoom体験会をさせていただきます。

 

浄化はご自身が決めた分だけ
変わる結果を
受け取っていただけます。
まれに浄化が受け取れない方が
いらっしゃいますが
なぜそうなのかお話させていただいて
ご理解いただけると
受け取っていただけるように
変わる結果をいただいています。
 


 
公式ラインの登録はこちら😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン   

I D検索 @097cxtfr