takashiのブログ -3ページ目

takashiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事を16:30にあがらせてもらい、上司のお父さんのお通夜に行ってきた(>_<)

終わり…笑
今日から仕事だ(;´д`)

最近、仕事でミスして専務やら工場長が頻繁に自分のラインを監視しに来ます…

来なくていいよ(*≧∀≦*)笑

とにかくお金貯めてマイカー買いたい♪
宝くじ当たらないかな~

お金もったいなくて買ってないけど…笑


こんな感じだけどケチにはなりたくないから、友達とかとの付き合いでは合わせる努力をしてるんだ( ̄∇ ̄*)ゞ