初ブログ今日から仕事だ(;´д`)最近、仕事でミスして専務やら工場長が頻繁に自分のラインを監視しに来ます…来なくていいよ(*≧∀≦*)笑とにかくお金貯めてマイカー買いたい♪宝くじ当たらないかな~お金もったいなくて買ってないけど…笑こんな感じだけどケチにはなりたくないから、友達とかとの付き合いでは合わせる努力をしてるんだ( ̄∇ ̄*)ゞ