takashiのブログ -2ページ目

takashiのブログ

ブログの説明を入力します。

生産管理に正式異動になった!!

生産技術か設計のどちらかだと思ってたのに伏兵の生産管理とはねにひひ
今日の仕事終わったら木金休みアップ

しかし、通勤の手段を傘でチャリにした結果…全身ずぶ濡れあせる
でも明日休みだから許せますにひひ


きっと今日も2時間残業だろうな~
しかし、来週は給料日だから許せます音譜

もし、週始めで給料日が3週間くらい先だったら許せませんドキドキ
台風の影響で今日と明日雨らしい…
ってか台風が関東直撃するんだねヽ(・∀・)ノ

チャリか車で通勤するか迷い中(;´д`)