2001の5月後半かな・・・

心から好きだった子と気合い入れてデートに行ったのがMM21 当日公開ラジオ収録みたいのやっててゲストが花×花がだった。

この日に初めて田舎者の俺はスタバを初体験した。あれから20数年経ったんだな・・・

店舗近辺に金属のウネウネがある。

二人とも同じものを注文した。

 

注文したものはキャラメルフラペチーノカスタマイズ無し。

あれを飲んだ時『幸せ~』って言っていたのが

印象深い・・・暑かった・・・

 

あの時以上の心底惚れる相手が現れるとは夢にも思わなかった。倒れ離婚し絶望だった・・・過去のblog読むと自分の病み具合がわかる・・・結構綱渡りしてた・・・

 

まあ暗闇は晴れた。

それだけ今の彼女に惚れている・・・

 

上っ面の手伝いはしない。必要以上に絡まない(このちょいドライな感じが更に沼らせる要因の一つかもしれない)

 

あと俺が基本自分でなんでもやりたいって事を尊重してくれてる。

 

元クズ男(心底惚れた相手を失いとっかえひっかえの闇の時代あり・・・21歳~26歳ごろ)の俺から世の中の真実を言うと

 

言葉なんていくらでも甘いことも嘘も言える・・・。

 

俺が信じる指標は

 

行動のみ

 

行動以外は信じない。

 

愛してるって言葉を安易に使う人は注意が必要。

まあ使っても良いが行動も併せて使っていますかって話。

行動しない理由に仕事とか関係ないから

 

あとね

まず本当に大切に思ってたらというか

毎回毎回都合良く肉体関係だけの人はは危機意識持った方が良いと思う。

あと付き合っていて本当に少しでも気持ちあるなら

イベント大切にする。誕生日にはそれなりのものを送る。

※何かしらの労力を費やしたものって事・金額の問題だけじゃない。

余程体調とか理由がない限りそういったイベントを蔑ろにする人はかなりまずい・・・

 

 

愛を得るための行動

あなたはどれだけしていますか?

 

俺は本当に心の底から惚れた相手には出来る限り頑張る。

 

これは俺の信条だ。

あなたの信条は?