一方通行、愛を得るためにがんばるって、言われるのは、あたしが愛情表現下手くそすぎて、だから不安にさせてしまってるんだよね、、、
1番むずいとこなんだよなぁ


感覚が違うように思えるかもしれないけど、中身をどんどん知っていってこそ好きになっていくんじゃないかなって思う

 

上記は彼女が先月俺に言ってた文言。

俺の事好きなのか分からなくて不安を俺が吐露してしまった時に言われた文言・・・

 

 

中身か・・・・俺、心配性でやきもち焼き・・・この手のタイプに多い束縛はしていないつもり・・・

 

正直、ぶっちゃけると中身を知られれば知られるほど嫌われる率上がると思うから凄く怖い・・・

自分を自己分析すると

 

俺ウザって思う・・・

心配し過ぎで・・・

せいぜい嫌われないようにしないと・・・。

仮に彼女が心から俺を愛してくれたと思ってもこの大事にしていくスタンスは一生変えるつもりない。

彼女の心を完全に手に入れたと思ったとたんに豹変するテンプレクズ男じゃないので!

 

 

彼女は思った事を容赦なく言うタイプ。

 

俺にも自分の思う事言って良いよと言う。

 

いやいやそれやったらたぶん秒でフラれちゃうよ笑

 

かといってただ優しいだけの良い人も時間の問題でフラれると思う。

 

答えは男らしくないから。

 

そう

優柔不断はご法度ってやつさ。

男なら自分で決断。

 

俺の場合元々誰も信じていない期間が長過ぎて、ひねくれてるから自分自身で相当気を使って思いやりをもって発言しないと

ちょっとした一言が将来の軋轢の元になりかねない。

 

深層心理に冗談は通用しない・・・

 

これガチ・・・・

 

言葉として聞いたとき冗談だよねって頭でフィルター通しても心の奥底まで届いてる・・・

だから冗談でもカップルの人達は冗談やネタでも人が傷付くようないじり的なのはするべきじゃない。

これ大真面目だから・・・うまくやっていきたいなら今相方がいる人は肝に命じた方が良いです。