彼女の体調も俺の体調も悪い・・・特に彼女の職場、人がいなくて相当負荷かかっている模様・・・

 

予定は未定・・・とりあえず通話は毎日かかさず・・・

 

さっき話し終えて(つ∀-)オヤスミーの挨拶した・・・

 

いつか一緒にダーツバー行こう。

 

この身体で出来そうな唯一のスポーツ・・・

 

正直かなり寂しい・・・会えなくても自己磨きと摂生は欠かさず

 

会う時だけ解除して好きな物を食べる・・・

 

食べたいから会うわけじゃない。好きだから会う。

 

まあ無理せずゆっくりで!

 

元の職場の連中、このblog探し当ててる可能性高いな・・・

 

まあいいけど!せいぜい盛り上がったでしょうよ伏魔殿の職場だからさ

 

この身体になってもなんとか頑張ってます。

たまに堕ちてますが・・・

 

真の愛を手に入れる事は巨万の富を得るよりも価値ある。

 

だから

 

この不便過ぎる身体になってしまったが今は後悔はしていない。

最初は受容出来なかったけど・・・それは治らない=子に会えないが対だったから。

 

そしてもう子に会うのはあきらめた。

 

それに人の心の無い連中とは関わらない。