https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6af8e8b2dd6537b37c49b9e54db023cb222bcb



傷害致死の疑いで逮捕されたのは、大阪府泉大津市の特別養護老人ホーム「●●●●●倶楽部」の元職員、白井容疑者(31)です。白井容疑者は3年前の2020年12月、当時89歳だった入所者の
福田功さんの胸を圧迫する暴行を加え、ろっ骨など9か所が折れる重傷を負わせ、2カ月半後に死亡させた疑いがもたれてれています。


(●●●●●倶楽部所長)
「(白井容疑者は)まじめで勤務態度も良く、問題はありませんでした」

 白井容疑者は警察の調べに対し「私の身体のどこかがあたったかもしれませんが、骨折の原因はわかりません」と容疑を否認しています。

 

これが、一部の悪徳系の介護職の連中の実態。誤解のないように一部だからね!

しかしながら体感的に悪い介護業界人は日本全国かなりの数いると思われ・・・

その根拠は

 

私も患者、介護サービスの利用経験の当時者として入院中含め何回も目の当たりにしてるし経験しているからです。・・・

現場の介護職の人で一生懸命頑張ってる人もちゃんといるからそういう人達をしっかり評価して悪徳系を排除するしっかりした考課制度を導入出来ないものかな・・・

一部のお馬鹿さんのせいで頑張ってる人が損してしまう・・・

 

上記の容疑者の様に「~かもしれませんが、わかりません」

連中は基本こういう口調で言い訳してくる・・・

私の過去の記事読んでくれればわかるけど本当に連中は慇懃無礼。

丁寧なのは表面だけ!中身がマジどす黒い。

 

私が体験した悪徳担当毛甘根兼事業管理者がこの手のタイプだった・・・

 

暴言、虚偽、隠蔽・・・あまりにも程度の低い新卒以下過ぎてあんなのが地元の介護サービスのスタンダートになったら困るから行政に指導してもらった・・・

自治体、国保連も動かざる負えなくてこういうことがあったという事実履歴として残すためという目的という意味合いもある。

実際国保連内でも注視すべき事業者として情報共有してもらった。

介護報酬の請求も契約無効状態で平気でしてたり、この事業者相当怪しいから気をつけた方が良いと!

何より恐ろしいのが役所のヒアリング時に正々堂々虚偽を行い後に私がそれをめくって謝罪すると言うテイタラク・・・

 

証拠積み上げて逃げられない様にしないと上記みたいな誰がどう考えてもいやいや無理あるっしょって苦しい言い訳をすぐにする・・・

 

だから本当にあったまきて、このblog一年休止して奴の虚偽、不誠実の証拠を行政に積み上げて逃げられない様にした。

 

音声も公的書面の謝罪文も謝罪音声も

再発防止策の文章も今後公開予定。

 

裁判しても良いのだが今やる事多いから最低限の準備だけしてある。国保●からは県に被害状況を挙げた方が良いと言われてる。
 

管理者Tさん、私を敵に回したの本当にまずかったね。IT系ってどういう風に動くか身にしみてわかっただろうけど

ロジカルに段取りしっかり組んでキッチリ実行するので

次私が動くときは楽しみにしておいてください。逃げ道ない状態でまた動くから。

 

このままで終わりにするわけない。

 

所詮貴方は雇われ・・・だから支援事業所の社長も

このニュースの所長みたいに


「(Tは)まじめで勤務態度も良く、問題はありませんでした

 

こういう風に言うしかないと思うよ・・・・・・

一部のお馬鹿さんのせいで事業全ての仕事なくなったら困るから・・・

まじめで勤務態度も良く、問題はありませんでした。・・・

 

ギャグですか?

 

じゃあ仮に真面目で勤務態度も良かったとしよう。

証拠も証人もいないけどさ。

 

だとしたら過失であばら9本も折れる様な重大インシデント起こした真面目で勤務態度が良い

 

無能って事になってしまう・・・

 

絶対親や親戚をそんな事業所に頼みたくないというのが率直な感想。

※今って事業所決める時グーグル口コミみんな調べるでしょ?

 

喧嘩売ってきた事業者は何年も口コミ0だったのに行政指導直後に★5つけた・・・わかりやすすぎて一部界隈で盛り上がった。

 

google口コミの評価って一番最初の★の数がずっと残る仕様。・・・自作自演とかさネット黎明期からネットの世界で生きてるからそういう浅はかな付け焼刃ってバレますよ・・・関係者の影写真に写ってたり車が写り込んでたり詰めが甘すぎる・・・ムカつく相手の車種、№把握してないわけない。

 

まあそんな程度だから脳半分死んだ私にすら詰められたんでしょうけど

 

今日は辛辣な内容だけど団塊世代の方に特に読んで欲しい内容でした。

ちょっと怒りが再燃しつつあったが・・・要は口調丁寧だからいい人だ。

この事業者に決めよう!は絶対に注意した方がいい。

事業をビジネスとして考えればわかるお金出させたら用済み・・・そう言う事です・・・

医者、介護施設と寺、仏具、墓関係全部タッグ組んでるので・・・日本の闇

うわべだけは大義名分のオブラートのキレイなHP...

入ったら・・・

親も自分自身も絶対世話にならぬ・・・食い物にされるだけ

 

これモロガチ

 

流石に無いよって私も当事者になるまでは思ってた・・・

でも悲しいことにそうなんだよ・・・

 

闇深い・・・

 

 

 

寒いので暖かくしてお過ごしください。基本、若くても普通に食事してるだけで昭和世代の人はまず動脈硬化進んでいるので!。

これは仕方がない事なんですよ・・・まだ間に合うので私みたいにならないでねリカバ本当に辛いから・・・