こんにちは。美晴です。


突然ですが、


7月より、


セッション内容の一部と


料金の改定をすることにいたしました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆スピリチュアルリーディング・・・1時間10,000円 (追加 10分毎に1,000円)

 (タロット・手相・カラーボトル・ヒーリングを適宜取り入れてのセッションです)


☆親子手相・・・10分1,500円~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今回、値上げすることを決めたのは


ある出来事がきっかけでした。


詳しくはお話しませんが、


「セラピストとしてのプライド」


の問題に直面した出来事でした。


“私は、プライドを持ってセッションしているのか?”


と、問われたような気がしました。



今まで何人もの方々に


料金の値上げについて助言を頂いておりました。


ですが、


「できるだけたくさんの方にセッションを受けていただきたい」


という思いから


値上げは全く考えていませんでした。



なんですけど~・・・あせる



そのとある出来事を通じて


“じゃあ、あんたのやってるセッションとやらは


そんなもんなのかい?!


そんな価値しかないのかい?!


クライアントが喜んでくれるからって


満足していていいのかい?!


それでいいのかい?!


あんたには、


『成長』するってことは


ないのかい?!”


って言われたような、


まるで頭をぶん殴られたような衝撃がありました。



値上げするのは


実は怖いです。


“値段が高いって


誰も来なくなったらどうしよう・・・”


みたいな気持はもちろんあります。


ですが、


『私のセッションは


私しかできない』


という自負があります。


そして、


セラピーに対する


『強い想い』


もあります。



だから、きっと大丈夫。


すべてうまくいくんですグッド!




それから、今後


お子様と保護者の方向けの


セッションメニューを作ろうと思っています。


年内には何とかなるかな?!


・・・ならないかも(爆)


今、がんばってるところです。


詳細は後日改めて


ブログにアップしたいと思います。




これからも精進してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。




森 美晴