19日、16日に開催されたセミナーの講師「ハーモニー」さんの昨日のブログです。





「危険!プラス思考は今すぐやめてください!」

http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-827.html



い、いいんですか?! こんなこと書いちゃって~(*_*;





ハーモニーさんのセミナーを受けて、

「目からウロコ」というか

すっごい「ツボ」だったのですよ!!!

私的にはとても共感できる考え方でした。



よく世間で言われている「プラス思考で成功する」という考え方

確かにそうなのさ!

そうそう、そうなの!分かってるの!

だけど・・・えーん



私みたいにネガティブなものをたっくさん背負っているような人間には

美しすぎてついていけない・・・

私みたいにトラウマばっかの人間には

イタ過ぎてツライ・・・

だから願いも叶いにくいみたいなんですよ



ハーモニーさんのセミナーを聞いてて

「ネガティブな自分を思いっきり認めちゃう」とか

「光もあれば闇もある」という考え方が

私が普段心がけている事にとてもばっちりシンクロしちゃってて

言葉がサクッと入ってきました



先月、新月の日に自分でアファメーションを作ったのですが、

綺麗事を並べすぎて

本当は辛い事とか

本当はもうやりたくない事までやるって書いちゃったから

叶いませんでした()



だから、セミナー2日目で作ったアファメーションがとてもしっくりきちゃって

すっと自分に入ってくるようでした



“これなら叶うかもしれない・・・”って

(あとから思ったのは、

“このセミナーをより理解できるように、叶いにくそうなアファメーションを自分で作ってみたりしたのではないか?!” って・・・

もしかして何かに仕組まれた?!)



もちろん、全員がしっくりくるものだとは思いません

でも、情報の一つとして読んでみるのも良いかも?! ですそうだ!





で、私事ですが


2月から毎週金曜日の10時から16時まで、ススキノラフィラ3階のカラーワークス[http://www.japanta.or.jp/sapporo/]にて、

占い鑑定をする事になりました!よし


初日は2月の5日です!

お茶飲みに来てください(笑)

いや、占いに来てください(^^;)



ちょっとだけメニューを増やしました。

・手相鑑定:20分 2,000

・タロット鑑定:20分 2,000

・手相&タロットのコラボ鑑定:30分 3,000

(近々値段改定・・・するかも?!)



後日また詳しい事を書いた日記をアップしますね~(^O^)



場所 〒064-0804 札幌市中央区南4条西4丁目1番地 ススキノラフィラ札幌3F カラーワークス札幌