今朝、起きたらいきなり右の鼻がムズムズ・・・

くしゃみ連発!

そして右目が妙に涙目に

そのうち鼻水がタラ~・・・ずる

“な、何?!”

昨日まで特に何でもなかったのに!

もう、訳分かんないから

そしてそのまま夜まで鼻水と涙目は治らず・・・うえ~ん

これは鼻炎だと思ってていいのでしょうか?!()

1月生まれ 思いもよらない出来事が起こりそう?! 全てに細心の注意を!!

ラッキーカラー:藍色 ラッキーナンバー:7


 2月生まれ 自信を持って取り組める週。その根本は“ゆるぎない愛情”です。

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:2


 3月生まれ ふさぎ込みがちな一週間。一人で内観すると何かが見つかるかも?!

ラッキーカラー:モスグリーン ラッキーナンバー:9


 4月生まれ 何かが終わりを迎える週。でも“終わりは始まり”なのです。

ラッキーカラー:紺色 ラッキーナンバー:4


 5月生まれ 超ラッキーな一週間♪ これをきっかけに運命が動き出すかも?!

ラッキーカラー:水色 ラッキーナンバー:1


 6月生まれ 実り多き一週間。年上の女性がラッキーパーソンです。

ラッキーカラー: ラッキーナンバー:3


 7月生まれ 元気で明るくノビノビできる一週間♪ 幸せを実感できるかも・

ラッキーカラー:オレンジ ラッキーナンバー:2


 8月生まれ たくさんの人との交流がラッキーに♪ 積極的に外へ出よう!

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:5


 9月生まれ 正義感がアダになるかも。冷静に周りを良く見て行動を。

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:8


10月生まれ 恋愛運絶好調!!ラブラブを満喫して。ペアを組む仕事も吉。

ラッキーカラー:ピンク ラッキーナンバー:6

 

11月生まれ 焦りから煮詰まってしまうかも?!長い目で見れば案外大丈夫かも?!

ラッキーカラー:ミントグリーン ラッキーナンバー:3


12月生まれ “温故知新”がキーワードの週。年上の人のアドバイスは要チェック!

ラッキーカラー: ラッキーナンバー:5

ここんとこ、どうも占いのコメントが暗くて・・・正直イヤでした嫌

なので

「今週は楽しくなるような事を書きたいので、是非正位置ばかり出て下さい」

などと念じながらタロットを切っておりました

そしたら、本当に正位置ばかり!

なんだけど、いきなり1月生まれでかなりびっくりなカードが・・・

(これは正位置だとまずいんだよ・・・())

1月生まれの方、ごめんなさいm(_ _)m

ちょっとタロットの神様に弄ばれた感じの“今週の占い”でしたドコモ絵文字

ペタしてね