今週の占いついでに、来年半年間の全体運を占ってみました

ケルト十字法というスプレッドを使用しました。私が一番好きで、使いやすいと思っているスプレッドです。

私自身、こういう形の占いをするのは初めてで、どうなるかちょっと不安でしたが、まぁ何とかそれなりに結果が出せました。

参考までに載せてみますね。

あくまでも参考ですよ?!()

現在:魔術師()

   一から出直す、動き出した・・・けどちょっと不安?!不安定?!

障害:皇帝()

   一人ひとりのリーダーシップの欠如、リーダー不在、方向性の欠如

目標:恋人()

   愛と友和、平和、提携、手を繋いで生きる・・・でも諦め気味?!

原因:吊られた男()

   みんなが事なかれ主義で人任せだった、できるのにしない、優先順位が一番じゃない

近い過去:正義()

二者択一で選んだ、自分の意思で選んだという事は正しかった

近い将来:法王()

   スピリチュアリティの浸透、年配者で上に立てる人の出現、古き良き日本の再来

無意識に抑えている事・本音:審判()

   変わることへの不安(これは③に繋がるのではないかと・・・)、心の声に従っていいの?!という不安

周り・協力者の有無:隠者()

 自分だけで籠っていてはいけないと思い始めている、曖昧な状況から脱出したいという思い

望み・恐れ:塔()

 これ以上悪くなりたくない、ショックを受けたくない、過去のトラウマ、失敗を恐れる気持ちで前に進めない

結果:節制()

 ゆっくりだし、時間はかかるし、あちこちぶつかったりしながらだけど、必ず流れていく

雪解け水、③の目標に近づける、人と人との交流が活発になる、和解

これを見ての、私の考え

来年は少しずつだけどいい方に進めるみたいですね。

でもそう簡単には行かないし、まだまだ辛かったり厳しかったりします。でも希望の光は見えている、感じ?!

そして、どの分野なのかはわかりませんが、近いうちに影響力の強い方が現れるみたいですね。その方の登場で随分雰囲気も良くなるでしょう。

温故知新の考えがもっともっと浸透していくような気がします。

自分で考えて、自分で結論を出したという事は間違いではないと私は思います。

みんなで協力して前に進んでいくのがいいみたいですね。

自分で占っててびっくりしたのが、⑤の正義と、⑨で塔がでたこと。ホント、そんまんまですよね。

私の見方では、⑤の正義は総選挙の事で、⑨は不況とか失業とかでみんなの心の中が不安定になっている事をあらわしているような気がします。

みんながいい方向に行きたいと心から望めば、きっといい方向に行けると私は思っています。

根拠のないネガティブな情報に振り回されず、何が正しくて何が違うのかをきちんと見分ける知識と心の目が必要になってくるのでしょう。

*:..*¨゜゜・*:..*¨゜゜・*:..*¨゜・*:..*¨゜゜・*:..*¨゜゜・ *:..*¨゜゜・

とある雑誌の鏡リュウジさんの記事を読み、ちょっと嬉しかったのが、

「大きな目標を実現するには“人と人との関係を大切にする”事」

と書いてあった事

ほら、私の言っている事と同じだ!

やはり手を繋いで生きていく事が大切なんですよ、きっと

もちろん私から発信して、私から実践していくつもりです