だいじょうぶ♪ すべてうまくいくから(^^)-091228_2325~01.jpg


一応ダイエット本ですあせる

普段はこういう本はまず買いません


来年は「健康増進」について頑張ってみようと思っています
今年はとにかく基礎体力をつける為に、食べました
半分栄養失調だったからね、私汗
もちろん体重は増!!アップ
…でも思ったよりは増えてないかもチョキ

で、来年は少しバージョンアップしようと思い、
「健康増進に繋がり、しかも自然に無駄な脂肪を落としたい」
と考え、本屋であれやこれやと立ち読みしました


で、見付けたのがこれ
何が決め手だったかと言うと
“体験者の声が、「体調不良が落ち着いた」的なコメントが多かったから”
↑基本はとにかく健康増進だから

まずは明日から
付属のDVD見て頑張ってみますCD


1年後には筋肉も付いて、体力も付いて、しかも5キロくらい痩せてたらいいな~