最近思ってるんです
“やはり自分の固定のスペースが欲しいな~”と

“『出張占い師』のスタイルにも限界があるのかも知れない…”と思うんです

「いつもどこで(占いを)されてるんですか?」
と聞かれる事が多くなりました
本当に有難いことです
そしていつもこう答えます
「特定の場所は持ってないんです。私への連絡は是非メールを下さい。」
と…

これって、せっかくのチャンスを逃してません!?
次にまた来てくれるかも知れない方や
友人知人に私を紹介してくれる人がいるかも知れない
そのチャンスを逃しているかも知れない、と思うんですガーン

自宅サロンという考えもあるけど
私の自宅は、商売や金銭の授受が発生する様な行為は、固く禁じられているのです
ま、黙ってやれない訳じゃないけどねにひひ
でも、ご近所に迷惑をかけられないので、やらないです

で、“どこかにちょっとしたスペースがないかな~”、なんて考えてます音符

例えば、カフェの隅っことか
誰かのサロンの一時的な間借りとか…

図々しいですかね

でもよく
「言葉や文章にした方が願い事は叶うキラキラ
っていうじゃない

だから図々しいかもしれないけど、敢えて言葉にしてみました!!


来年中には絶対に現実にしてみま~すキラキラ