今週は訳あって土曜日にタロットを切っています

最近少しずつ忙しくなってきて、子供たちにあんまり構ってあげてないのか、私がタロットを取りだすと次男がぐずります

私としては構ってあげているつもりなのですが・・・

どうも子供と私との間には「距離」とか「温度差」があるようです・・・

去年は長男がよくぐずっていたので、多分来年の今頃には次男も落ち着いていることでしょう

・・・とかいって来年は長男がぐずっていたら、ちょっと笑えるかも(^^;)

1月生まれ 忙しくて友達からの誘いをキャンセルするかも?!あんまり落ち込まないで。

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:6


 2月生まれ ノルマ達成で大満足!!自分にご褒美をあげてね♪

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:3


 3月生まれ 悪い誘いを断れなくなりそう。人に言えない事はするべきではないですよ。

ラッキーカラー:深緑 ラッキーナンバー:2


 4月生まれ 年末の忙しさも一段落で、ホッと一息つけそう。もうひと踏ん張りです!

ラッキーカラー:モスグリーン ラッキーナンバー:9


 5月生まれ 下準備もなく事を始めて恥をかきそう。無鉄砲さがアダに?!

ラッキーカラー:スカイブルー ラッキーナンバー:0


 6月生まれ 冷静に物事を見ることでうまく進む週。よく見る事が大切です。

ラッキーカラー:パッションピンク ラッキーナンバー:8


 7月生まれ ありえないようなショックな出来事が起こる予感。精神的に辛いかも。

ラッキーカラー:グレー ラッキーナンバー:7


 8月生まれ 今まで調子のよかった人は注意!特に体調の変化には注意を払って!

ラッキーカラー:ブルーグレー ラッキーナンバー:1


 9月生まれ 楽しすぎてハメを外さないように!暴飲暴食は控えて。

ラッキーカラー:赤 ラッキーナンバー:3


10月生まれ 不思議なシンクロニシティを体験するかも?!その意味を考えてみては?!

ラッキーカラー:パープル ラッキーナンバー:5

 

11月生まれ 懐かしい人と再会するかも?!そこから新しい出会いの予感。

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:5


12月生まれ 忙しさが一段落して自分の時間が持てる時。リラックスしよう。

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:3

あっという間に12月も中旬ですね

私、まだ年賀状を書いてません

我が家のプリンタのインクが切れてもう数カ月・・・プリンタが古すぎてインクは販売中止

さて、どうしようか~・・・と思っているうちに年賀状の季節になりました

今年も出せずに終わりそうです~(><)