今週はなんだか不穏な感じが・・・叫び

今までにないくらいに逆位置ばっかりで、正位置は12枚中3枚でした・・・

そのせいか、いつもみたいに元気が出るようなコメが書けず、リーディングしていてなんだか申し訳ない様な気持ちになりましたあせる

(逆位置に関しては色々と意見があるでしょうが、私は“逆位置で出てきたのは、きっと意味がきっとあるんだろうな~・・・”と思ってリーディングしています)

1月生まれ 得意分野でのミスに注意、または気の合わない人と組まされそう!?

ラッキーカラー:ベビーピンク ラッキーナンバー:6


 2月生まれ 結果が出るのはもう少し先になりそう。努力は必ず実を結びます!

ラッキーカラー:ピンク ラッキーナンバー:3


 3月生まれ 今まで固執していたものから手を離せば、新しい事を始められる暗示。

ラッキーカラー:紺色 ラッキーナンバー:4


 4月生まれ 敗者復活のチャンス!やるべき事をきちんとしていれば大丈夫!

ラッキーカラー:白 ラッキーナンバー:2


 5月生まれ 自信を無くしてしまう様な出来事があるかも。落ち着いて行動を。

ラッキーカラー:金色 ラッキーナンバー:2


 6月生まれ 体力が落ちていませんか?体を温める事をおススメします。風邪に注意。

ラッキーカラー:オレンジ ラッキーナンバー:1


 7月生まれ 何にも縛られずに自由に行動できる時。新規参入等は吉!

ラッキーカラー:ターコイズ ラッキーナンバー:0


 8月生まれ ショッキングな出来事が起こるかも?!全ては新しい未来への下準備です。

ラッキーカラー:グレー ラッキーナンバー:7


 9月生まれ ケアレスミスや些細な事からのトラブルに注意!細かいところまでチェックして。

ラッキーカラー: ラッキーナンバー:1


10月生まれ 不安や寂しさからの過ちに注意。特に浮気や不倫はバレちゃいますよ?!

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:6

 

11月生まれ 納得のいく結果が出そう!面接やオーディション等はいい結果かも?!

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:8


12月生まれ 一人でゆっくり考える時。疲れた心と体をケアしてあげましょう。

ラッキーカラー:モスグリーン ラッキーナンバー:9


そろそろ、新年に向けて「来年の抱負」みたいな事を考え始めています

・・・でもでもつい自分の事ばっかりで、家族や仲間の事を忘れてる・・・

やはり困ったヤツです、私ごめん