最近はホント色んな事があり
ちょっとついて行けてない私ですが
それなのに『全て自分が手を下さないと気が済まない』悪いクセが出てしまっていて…
にっちもさっちもいかなくなってました(>_<)

週末、久々に友人とサシで飲んで
たくさんたくさん吐き出したら
頭の中が整理されたのか、こんなフレーズが浮かび上がってきました


“手放す”


「そうか、自分ではどうしようもない事を抱え込んでいても
解決には決してならないんだ!」

それから
グラウンディングコードに
抱え込んでいた問題を流してしまいました

「ああ、スッキリ!」


これで良かったのかも知れないです

みんなが持っている“力”を信じる事にしました

私が全てやらなきゃならないって思う気持ちは
相手を信用してない証拠なんだよね

相手を信用していたら
何も悩む事はないのさ!


ってな訳で
ちょっと浮上↑した私です



明日は12月9日のイベントの打ち合わせに行ってきます

また告知させて下さいねm(_ _)m


それではお休みなさい
いい夢を(-.-)zzZ