今日はかなり疲れています

しかも給料日前(っても給料日まで一週間以上ありますが)で、晩御飯を外食にしたいという仄かな私の希望を、お財布の中身が激しく拒絶しました!!()

なので、今夜は焼のりと前日の夜に作ったおみそ汁のみの晩御飯でした

旦那には申し訳ないので、レトルトカレーにしました…って、全然申し訳ない感じですね

ま、こんな日もあるさって訳で

今週の占~い!(^O^)


1月生まれ 発展運!新しい事や新たな分野に意欲を燃やすと吉!  

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:3


 2月生まれ 今週は、華やかな舞台や人前に立つより、裏方に回る方が吉。

ラッキーカラー:ミントグリーン ラッキーナンバー:8


 3月生まれ 一度いやな事が起こると立て続けに起こる可能性が!全てに注意を払って吉。

ラッキーカラー:グレー ラッキーナンバー:7


 4月生まれ どこか調子が狂ってしまい様な一週間。まずは生活のリズムから整えて。

ラッキーカラー:水色 ラッキーナンバー:5


 5月生まれ 華々しい一週間♪女性同士の集まりや女性の企画するイベントに参加してみては?

ラッキーカラー:赤 ラッキーナンバー:3


 6月生まれ 「温故知新」かキーワード。年配者や先輩の言葉から新しいヒントが?!

ラッキーカラー:紫 ラッキーナンバー:5


 7月生まれ 多少自信がなくても堂々としていた方が事がうまく運びます。背筋を伸ばして。

ラッキーカラー:オレンジ ラッキーナンバー:4


 8月生まれ 急展開の一週間。余りの変わりようについて行けないかも…

ラッキーカラー:赤 ラッキーナンバー:0


 9月生まれ 愛があふれる一週間。たくさんの愛と感謝をみんなにおすそ分けして。

ラッキーカラー:ピンク ラッキーナンバー:6


10月生まれ 停止運。慌てず騒がず、じっとしていて吉。

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:3

 

11月生まれ なかなか事が捗らず、イライラしそう。こんな時は心も体もゆっくり休ませて。

ラッキーカラー:ブルー ラッキーナンバー:9


12月生まれ 自分ではどうしようもない事に嫌気がさしたり、イライラさせられそう。

ラッキーカラー:オレンジラッキーナンバー:1


私のバイト先、今月から新体制で気分も新たに始まった(らしい)のですが

私、先月末からお休みを頂いていて、今月はまだ出勤していないのです

8月生まれの占いを見て、まるで「自分の事をそのまんま載せたのではないか?!」と思うくらいでしたやばっ

それで慌ててバイト仲間に、様子を伺うメールをしました()

いい感じで小心者でしょ?!