実は、今週は占いのアップをお休みしようかと思っていました。

・・・というのは、金曜日からどうもお腹の調子が悪く、土曜日には胃痛が 酷くなり、食事が取れなくなりました。

今朝、救急外来に行ったら

「急性胃腸炎」

と診断されてしまいました。

点滴1本打って帰宅しました。

でもその点滴が効いたのか、夕方には大分落ち着いてきて、ご飯も食べられるようになりましたニコニコ

で、今週も占いをアップすることができました音譜

忙しいのに親切だった病院の医者や看護師さん、そして支えてくれた家族(特に出勤時間を大幅に遅らせてくれた旦那)に

ありがとうラブラブ



1月生まれ 大きな決断の時。冷静に判断して。

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:8


 2月生まれ たわいのないお喋りに大きなヒントが。ガールズトークがおススメ♪

ラッキーカラー:赤 ラッキーナンバー:3


 3月生まれ 冷静さを失いそう!?話をよく聞くことが開運のカギ。

ラッキーカラー: ラッキーナンバー:


 4月生まれ 平穏な毎日に幸せを感じる週。半身浴が吉。

ラッキーカラー:ブルー ラッキーナンバー:9


 5月生まれ 無茶をし過ぎて体調を崩すかも?!一度止まって周りを良く見て。

ラッキーカラー:黒 ラッキーナンバー:7


 6月生まれ 穏やかな週。アロマキャンドルの灯りに癒されてみよう。

ラッキーカラー:グリーン ラッキーナンバー:9


 7月生まれ 高すぎるプライドが邪魔をするとき。相手と同じ目線で。

ラッキーカラー:黄色 ラッキーナンバー:4


 8月生まれ 終わらせなければならない事が残ってませんか?!終わりよければすべて良し。

ラッキーカラー:水色 ラッキーナンバー:3


 9月生まれ 気分一新!新しいことにガンガンチャレンジして吉!

ラッキーカラー:赤 ラッキーナンバー:0


10月生まれ 辛い出来事がありそう。乗り越えた先に一筋の光が…

ラッキーカラー:茶色 ラッキーナンバー:7

 

11月生まれ 楽しいことがいっぱいありそう♪ 仲間を大切に。

ラッキーカラー:オレンジ ラッキーナンバー:2


12月生まれ パートナーとのすれ違いに注意!見つめ合いと話し合いがキーポイント。

ラッキーカラー:ベビーピンクラッキーナンバー:6


ペタしてね