体が辛くてタロット切れませんでしたダウン
でも何となくどんなカードが出るかわかっちゃう感じ汗

目が覚めたら背中が痛いドンッ
多分胃の調子が悪いからだな~…
その上口の中が口内炎だらけガーン上顎なんかぐちゃぐちゃ
…でもどんなに痛くてもご飯は食べるのだチョキ慣れてるからね

それにしても疲れてるな~、私汗
1日のうちにゆっくりソファーに座る時間を作らなきゃダメねあせる


そんなこんなで
毎日忙しい私でも、毎朝欠かさずにする事があります
それは『水回りと玄関の浄化』ですキラキラ
キッチン・洗面所・お風呂・トイレ・玄関
この5箇所は毎日掃除してますキラキラ
最初はめんどくさかったけど、毎日続けていると、思いもよらぬ効果が出てきたのよ音符
詳しくは後々に書いていくねニコニコ
やり方は簡単
バケツの水に粗塩と日本酒をほんのちょっとだけ入れて拭き掃除してね
あとは綺麗に掃除した後に、スプレーに粗塩と日本酒をほんのちょっと入れて溶かしてスプレーするだけ
これで水回りと玄関の浄化は終わりキラキラ

浄化の時に、合わせて空気の入れ替えをすると尚いっそうの効果があるよアップ

お試しあれ音符