気づけば久しぶりの投稿です😂

今年はしっかり更新していきます♫


2023年はかなり精力的にコンサートをやりました♫

今更ながら😂

2023年の様子を写真と共に振り返っていきたいと思います♫


この写真は、clarinet coucouの初コンサートの写真♫

カメラマンの方に撮っていただきました♫


非常にお気に入りです♡


コンサートでは、演奏だけでなく!


おしゃべりも♫かなぁ〜り!力を入れております🥺❤️


皆さんに沢山笑ってもらいたい!

爆笑してもらいたい!


毎回、そう思いながら一生懸命💃おしゃべりも練習して挑んでいます♫


演奏と同じくらい!おしゃべり!(司会)大好き竹松恭子です♫


どうぞ、よろしくお願いします🤝

(笑)


〇〇〇〇〇〇〇〇

クラリネット奏者 竹松恭子

instagram▷https://www.instagram.com/takematsu_clarinet?igsh=djBmNGxsdjA3NmFz