こんにちは、マイヤです。

 

大木ゆきのさんの「宇宙とつながるパワースポットカード」を持っています。

 

で、毎朝、今日のカードを引くのですが、けっこう長いこと植物のカードが出てこなかったんです。

 

「やっと出たー!」と思ったら、今度は同じカードが三日続けて出てしまう。

 

ちゃんとちゃんと切っているのに~。

 

ちなみに「美女平の立山杉」のカードです。

「私は必要な叡智を受け取ることができます」という意味があるんですが、どうもまだ必要な叡智を受け取ってないみたいです(笑)。

 

まあ、三日も続けて同じカードが出れば、これはもう偶然じゃないですよね。

 

叡智……できれば欲しいんですけど~。

カモーン。