こんにちは、マイヤです。

 

今日から令和なんですが、いきなり地元新聞の一面記事にオカルト写真が載っていました。

 

いや~……たぶん載せた人は気づいてないんでしょうけど。

なんかマズイ写真になってますよー。

 

私も最初は気づかなかったけど、最近とみにスピリチュアルな長女が気づきました。

 

ヤバすぎて、ちょっと説明しづらい(書くと呪われそうで怖い。同じ理由で、写真を貼るのもやめておきます)。

 

偶然そう見えるだけって言われればそうなんだけど、スピリチュアルの世界に偶然なんてないですからね。

 

令和って時代がよき時代でありますようにと祈るだけです……。

 

ホント、時代が変わって初っ端からなんやねーんって感じです。

とにかく、今はあの写真をチョイスした人に文句が言いたいですね。