こんにちは、マイヤです。

 

長女のタルパはなんと英語のレッスンをしてくれるらしいです。

 

タルパというのは人工精霊で、彼女の脳内友達ですが、ハイヤーセルフさんと変わらない存在だと思います。

 

で、長女はあるときお皿を洗いながら、私に「英語が好き」みたい話をしました。そのとき以来、タルパは英語でメッセージを送ってくるようになったそうです。

 

「なんで英語なの? なに気取ってんの」と思ったそうですが、せっかくだからiphoneで和訳してみたら、自分へのメッセージだったとか。そのうち、タルパに言ってもらいたい言葉を英訳してみるようになったり……。

 

ちなみに、英語でどんなメッセージを送ってくるのか訊いてみたら、「信念を持て」とかそういうことを言ってくるらしいです。

短い文なんですね。発音も教えくれるんだって。

 

英語レッスンしてくれるタルパって、そうはいないんじゃないかなあ。

 

他に、「○○が苦手」なときに、「○○が得意なタルパ」を憑依させると、苦手なことが簡単にクリアできちゃうそうです。

いや~、私は言ってる意味がよく分からないんだけどね。

 

いつの間にやら、娘のほうがスピリチュアル的に私よりはるかに高いレベルに行ってしまったので、ちょっと置いてきぼりな気分です(笑)。きっと娘のほうがピュアだから、いろいろ取り入れやすいのかな。

 

でも、本当に宇宙と繋がるってこういうことかなって。

宇宙さん万能説とかって言ってましたが、「宇宙さんと繋がる人万能説」って今度は言いたいです。