こんにちは、マイヤです。

 

今日はイオンに行って、ケーキやご馳走買って、午後はお掃除してました。地味なイブです(笑)。

 

昨日、積読本の一冊を手に取って読んでみたら、私が来年やろうとしていることについての解説本だった!

 

正直いつ買ったのか、どうして買ったのかも覚えてなかったけど、めっちゃタイムリーに知りたかったことが分かってよかったです。

 

まあ、これも引き寄せってことですよね?

 

来年やろうとしていることについて、私は時々、まだ少し迷っている部分があるのですが、何度、宇宙さんに訊いてもちゃんとしたお答えがなくて……。

 

でも、アイデアが次から次へと浮かんできて、メモるのが大変なくらいなのに、この道が間違ってるはずがないなあって。

 

前例にないこと(私が知る限り)をしようとしているので、これをやるといろいろ言われちゃうだろうなあとか、やっても賛同してくれる人は少ないかもしれないって、つい余計なことを考えてしまうのです。

 

だけど、私の人生だから、他人は責任をとってくれないんだし、自分で決めるしかないんですね。自分以外の人は、そもそも『他の世界の人』みたいなものだから、気にしてもしょうがないし。

 

私が何をやりたいかって話です。他人に迷惑をかけない限り、自分の好きなことを貫き、求める道を行くことが大事。

 

やってみて、全然ダメだったら、そのときはそのときってことで……。

他にもまだ、私にはやれることがあるし。そのための人脈つくりもするつもりです!

 

来年が楽しみ~。

年明けて、またセミナーに行きます。

うん、もう行かないって書いたけど、今度はスピ系ではなく、仕事に直結するセミナーです。