こんにちは、マイヤです。

 

昨日書いたことですが、「好きなことをしてたらお金が稼げちゃった!」というのが理想です。

いや、たぶん大半の人の理想がこれじゃないかと思うんですけど。

 

そして、欲しいお金の額は「苦労して稼がなくても、好きなことを好きなだけやれる額」なんじゃないかと。

 

人によって、好きなことが違うわけだから、それぞれ欲しい額も変わってきますよね。

何やら大がかりなイベントを主催するのが好きな人なら、たくさんお金が必要だろうし。でも、リターンも大きいから、それでまた好きなことがやれる、と。

 

好きなことをやっているのに稼げないのは、何が悪いのかってことになりますが……。

自分が何を求めているかにもよると思います。

 

たとえば、「別に私は稼げなくてもいいもーん」って思ってたら、稼げるわけがない。引き寄せに興味がある人なら、理由は分かりますよね?

 

そして、もうひとつ。

やっぱり自分の魂の目的に沿ってないと難しいみたいです。

私がかつて小金持ち時代を経験したように、一時的に稼ぐことができても長続きしないし、苦しさもある。

 

そう。稼げても幸せじゃないなんて意味がないですよね。

 

お金があることが幸せじゃなくて、魂の目的に沿っていること、もっと大きなもの(宇宙さん)と繋がっていることが幸せなんだと思います。

 

単に「好きなこと」と書きましたが、それはあなたの本当に好きなことですか? 本心からやりたいことなんですか?

頭で考えた理想の生活を求めているだけじゃないんですか?

……ってことなんです。

 

宇宙さんと繋がって、その声を聞きながら、本当に『好きなこと』をやって暮らしていれば、自動的に幸せになれるし、好きなものをやれるだけのお金は入ってくるんだと思います。

 

私はまだその途中なので、推論なんですけど。

推論だと弱いので、ぜひとも好きなことをやっていくうちに、自動的に幸せなお金持ちになれるようになりたいですね。

 

もしちゃんと結果が出たら、証明されたってことで、そのときはこの意見を大いに推進していくことにします(笑)。

 

引き寄せマスターさん達の中で、本当に引き寄せられて幸せになり、稼げている方は、そういうことを皆さんに伝える使命があるんだと思います。

 

そういう方々にむやみに憧れても、使命が違うなら、同じようにはならない。あ、引き寄せができないという意味ではなく、他のところで輝く場があるってことですよー。

 

宇宙さんとの繫がりが濃い人は、やっぱり使命をお持ちですよね。

 

みんながそれぞれ幸せになる場所があります。

間違った場所では綺麗に咲けないのです。