こんにちは、マイヤです。

 

バナナが悪くなりそうだったので、冷凍しておいたのですが、朝はそれをチンしてホットバナナ状態にしてからヨーグルトとはちみつをかけて食べたら、めちゃめちゃおいしかった!

 

朝食のつもりだったけど、もう完全にスイーツ!

はあ~。また食べたい。

 

むかーし、朝バナナが流行っていた頃、すごく食べてたバナナですが、最近また食べ始めました。

少し前にテレビで、バナナにはカリウムが含まれていて、むくみ防止に役立つと言っていたので~。

 

そういえば、朝バナナ+レコーディングダイエット+一日三回のパワーヨガとストレッチで痩せたなあ。半年でマイナス11kg。

でも、レコーディングダイエットはけっこうストレスだったので、もうやりたいとは思わないです。

 

だいたい、自分が食べたもののカロリーって、一応カロリーブックを参考にするけど、量を測るわけでもないし、すべての食べ物がカロリーブックに載っているわけでもないし、適当なんですよね。

 

もう「このカロリーだと私が決めた!」的な感じになっていくのが、なんか嫌だった。大雑把な性格のわりに、カロリーに関する限り、適当にしているとイライラしました。

 

あ、ダイエット中だったからイライラしてたのかな。

 

今、多少食べるのを抑え気味にして、ゼロトレやってます!

体重は大して変わらないけど、お腹周りとウエストのサイズは小さくなりました。

 

四週間一日も欠かさずやれと書いてあったので、やってますけど……。今、二週間ちょい。

四週間で素晴らしい肉体になれるかどうかは……うーん。

 

ここで引き寄せを使わなくてはねー。

あと二週間ほどで、私は引き締まった身体になります!

 

体重ももうちょっと減ってもいいと思うんだけど~。

とにかく暑くて、頭の中もダイエットどころではないので、もう少し涼しくなったら、そっち方面に集中したいと思います。

 

私はの頭の中を占めているのは、引き寄せと仕事です。

というか、私は未来のことを考えすぎかも。とりあえず、今の仕事をどう楽しくやるかを工夫したい。

 

今、楽しくしていれば、未来も楽しいはず!

ワクワクしながら、仕事しまーす。