スピリチュアルな話になりますが……。

 

実は、私、ちょっとだけ自分のオーラが見えます。

といっても、たぶん少し訓練すれば誰でも見えるはずですけど。背景が黒っぽいところで手を翳すと、指の先から白い光ようなものが出てるのが見えるんです。

 

指の先から放射状に出て、それから後は煙のような感じに変わるのですが、若い頃や体調のいいときなどにはすごい勢いで光の筋がシューッと出てました。

 

で、最近、私は仕事が忙しくてあまり寝てないんですけど、今日見たら、めっちゃオーラ出てて……。

シューッどころじゃねーや(笑)って。ブワァッて感じでした!

睡眠不足なのに、オーラはすごい。

 

不思議と色は判らないです。よーく目を凝らして見ると、青紫と黄色が混じっているようにも見えるけど、定かではありません。

 

ちなみに指の先に神経を集中していると、その指の先がチリチリと痺れたような感覚に陥ります。

これって、なんなのかなあ。