「引き寄せは軽~く願えばいい」なーんて書いた私ですが、本当に叶えたい願いに関しては、やっぱり「どうしても叶えたい!」って気持ちが強くなりすぎてしまいます。

 

私が叶えたいのは、主に仕事のこと。

フリーランスの仕事をしていますが、大きな結果が欲しい。大成功したい。そして……お金持ちになりたい!

 

まあ、引き寄せに興味がある人で、お金持ちになりたいと願わない人はいないですよねー。

引き寄せ本の作者さん達は最終的に、宇宙がなんちゃらとか、地球がアセンションして……って言いだしますが、私はそういうレベルではいないので。

 

そう。まずお金が欲しい!

私はお金が大好きだぁぁぁぁーっ!

 

でも、お金という紙切れではなく、お金で得られるものが欲しいんだと思います。たとえばお金があれば、老後の不安が解消される。それから、おいしいものを食べたり、好きなところに旅行に行けて、好きな物(服とかバッグとか靴とかいろいろ)が買える。

 

お金があれば人生が楽しく過ごせますよね。わくわく。

だからって、ただお金が手元にやってくればいいわけじゃなくて、仕事で稼ぎたいのです。

 

なので、引き寄せます!

私にふさわしい大成功する仕事、今すぐカモーン!