皆さんこんばんは⭐

すべてマル管理人のNARIです😊


昨日はお久しぶりのお友達にくっついて天然石の販売会にいってきました💕

可愛い石ちゃん達がいっぱい🤩

そこで出会いあり💕

昨日もHappyな1日だったわぁー😍



今日はこれからを生きる私たち地球人に必要な考え方について話ていこうと思います☺🌏☺


結論から先に言うとこれからは中立という考え方が大切になって来ると私は思うのです❣

中立の考え方って???って感じですよね😆(笑)

説明するのが難しいのですが…

右でもなく左でもなく真ん中…
上でもなく下でもなくその間…
0でもなく100でもなく50…

表でもなく裏でもなく全て…

簡単に言うとこんな感じ😂

ザックリ過ぎてこないだ
友達に全然伝わらなかった🤣(笑)

もっとザックリ言うと
このブログ名と同じ
「すべてマル」と言う考え方です🙆

わかりやすく今起こってる事を例にすると

ワクチン打ってるからダメ
打ってないからダメ
マスクしてるからダメ
してないからダメ

皆さんは↑の問題?についてどうお考えですか⁉️🤔

相反する物をこれはは良いこれは悪いとジャッジしていませんか😊⁉️


(絵:Anera)

こちらの絵のように物事は全て相対的に出来ててお互いが同じだけのエネルギーを持ってるんです‼️
どっちかが強いとかどっちかが弱いなんて事はありえないのです‼️

わかりやすく言うと電池の力と同じです💡
学生時代に理科の実験でやった
プラスだけじゃ電球はつかない
マイナスだけじゃ電球はつかない
プラスとマイナスで電球はつく💡
あれです‼️あれ‼️ 
電池の中のマイナスエネルギーと
プラスエネルギーは
どっちが弱くてどっちが強い
とかってあると思いますか😊⁉️

何が言いたいかというと
私達地球人はどちらか一方を強く主張しがちな所があるんです😊
だからこれが正しいとか正しくないとかジャッジしがちなのです😊
それを右の考え方もあるし左の考え方もあるよね☺とかポジティブ思考もあるしネガティブ思考もあるよね😊
といったように1人1人の考え方を尊重し認め合う事が今の私達地球人に必要な考え方ではないのだろうか🤔と私は思うのです🥰💕


私もまだまだジャッジしてしまう事もあるので

意識を中立を心がけて毎日を送ります💕


すべてマルのNARIでした🥰